2017/08/10★重要★休業日について

8月10~16日は休業とさせていただきます。
通販、お問い合わせ対応等の再開は5月8日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

2017/05/02GW期間休業について

5月3~7日は休業とさせていただきます。
通販、お問い合わせ対応等の再開は5月8日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

2016/12/29★重要★年末年始休業について

12月30日~1月4日は休業いたします。
通販、お問い合わせ対応等の再開は1月5日以降となりますので、よろしくお願いいたします。

2016/02/22★重要★ご注文後の自動メールについて

ご注文後にはご注文内容やお支払い口座等を記載した自動メールが「必ず」送信されます。
設定によっては迷惑メールに振り分けられる場合もありますので、メールが届いていない場合はご確認下さい。

自動メールが受け取れない場合は当店より手動でご連絡致しますので、大変お手数ですがメールにてご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

2014/5/23★必ずご確認下さい★ご注文について

■ご注文について
ご注文の確認・発送日は水曜日と金曜日になります。
上記以外の曜日の対応は受付出来ない場合がありますのでご注意下さい。


■ご予約について
予約商品は商品管理の都合上、必ず他のシングルカードやBOX、
予約商品とは別に単品でご注文下さい。
※同一商品を複数個ご予約頂く事は可能です。

他の商品と合わせてご注文頂いた場合は受付出来ませんのでご注意下さい。

また、予約商品のキャンセルは原則として受付しておりませんので
ご注文の際はご注意下さいませ。

2012/07/07★重要★Yahoo!メールご利用のお客様について

Yahoo!メール( xxx@yahoo.co.jp の形式のもの)をご利用のお客様から
「受注メール」「自動返信メール」が届かないケースが多くなっております。

Yahoo!側で受信拒否されている可能性がありますので届かない場合は
別のメールアドレスにてご購入して頂けますよう、お願い致します。

2012/06/08★重要★英語版(EU版)バトルパック(1st)をご予約のお客様へ

以前予約受付しておりました英語版(EU版)バトルパック(1st)ですが、
海外仕入れ先の方より商品が確保できず出荷中止という連絡が入りました。
そのため、今回ご注文頂いておりました英語版(EU版)バトルパック エピックドーンにつきましては
入荷中止のため、ご予約受付をキャンセルとさせて頂きます。

既にお支払い頂いている代金は全額返金させて頂きますので、
大変お手数ですが返信にて返金先の口座詳細をご連絡頂ければと思います。


この度はお客様にご迷惑をお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。

2011/11/27★重要★ メールアドレスについて

お使いのメールアドレスが「@の直前にピリオドがあるメールアドレス」
または「@の左側で.(ピリオド)が連続した部分があるメールアドレス」の場合、
ご注文を受付する事ができません。

自動メールが受信出来ている場合でも、当店からの受注メールが正しく送信されないため、
お客様に在庫状況やご入金先の口座をご連絡しないといけない場合、
予約商品の場合は、ご注文を受付する事が出来ません。

ご注文の際は、上記に該当しないメールアドレスをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。

2011/11/20★重要★ご注文・発送について

☆★重要なお知らせ★☆

■ご注文について■
当店では本名(フルネーム)もしくは店舗名でのみご注文を受付しております。
トラブルを避けるため、ハンドルネームや苗字のみのご注文等は
受付しておりませんのでご了承下さいませ。

最近、特にDOCOMOのメールアドレスでご注文頂いたお客様に
メールでのご連絡出来ない事が非常に多くなっております。
受注メールが受信出来ない場合は、お手数ですがメール設定の確認をお願いします。


☆カードショップ ナゼベス ブログ☆
新商品情報等はこちらから
http://nazebesu.blog59.fc2.com/